ひとつ空の下で

私が日々想うこと。

2014年7月1日

2014年の今日と同じ日。

7月1日。

OLを辞めて、飲食業界で働こう。

と、決意した日でした。

初めて名古屋に来て

それまで東京から出ることなんて有り得ないと思ってた私が

来年は名古屋に住んでる働いてるって確信して、

その時の周りの環境を手放して飛び込んだ飲食の世界。

石橋を叩いても渡らない

ハイパービビリで受け身で

なんとなく毎日を過ごし

目標も夢もなかった私が

今はやりたいことに溢れていて

誰かの役に立ちたくて

それが少しずつ形になっていて。

そんな未来が待ってるなんて5年前は想像もつかなかった。

5年前はただただ接客がしたくて

接客だけに力を注ぎたくて飛び込んだ飲食の世界。

今は食材選びから食事から全て私の手で作り

お客様のご家族の方にも食べていただけるような発酵調味料等をご提案するようにもなりました。

5年前に抱いてた想いや夢とは少し違う方向に進んでいる今だけど

西新橋で麹にんにく屋をオープンすることができて

お客様の口コミで広がってくれている輪が

目で見て感じることができて幸せです♡

まだまだ発展途上のお店ではありますが

これからもよろしくお願いします。

そしていつもありがとうございます😊

でもまだまだやり足りないことだらけなので

今後も何卒お付き合い下さいませ♡