ひとつ空の下で

私が日々想うこと。

久しぶりの更新・・・

こんにちは♡

ブログタイトルも変え、今日からまた想いを綴りたいなと再開したいと思います。

 

ブログやHPを新しく作りたいと思い

この緊急事態宣言中にワードプレス開設したり

新しいPC用の編集等慣れない作業を一生懸命頑張ってみましたが

あと少しのところで進めない・・・

同じ画面何回見るのよ・・

と、土管を目の前に飛べずに体当たりしているマリオ状態。。

 

想いを書き記したいのに、かけないと葛藤していましたが

ひとまずこちらにまた書いていきたいなと思っています♪

(編集をサポートしてくれる仲間が増えたので、公開できるようになったらまたご案内します♪)

 

 

最近何してるんです・・?

と、お店のお客様にお声掛けいただくいことも増え

気づけば閉店して間もなく1年が経とうとしているなんて驚いています。

そしてあの頃は今の状況が想像できなかったですよね。

 

 

それぞれ状況の変化がたくさんあるかと思いますが

今回この状況下で気づきがたくさんありました。

 

そして私の気持ちや想いも少しずつ変わってきたように感じています。

 

 

そんな想いを書き記していきたいなと思っていますので

お付き合いいただけますと幸いです♡

 

 

フードコミュニティディレクター

Miyako