ひとつ空の下で

私が日々想うこと。

【予告☆8/4(日)】名古屋で発酵ワークショップ

私の大好きで大切な街

名古屋市千種区池下町にある

A Piece of pie!様にて

2019年8月4日日曜日

ワークショップを開催することが決まりましたー!!!

名古屋でピザ屋のお姉さんだった頃

(ナポリピッツァのお店をしていました🍕)

私の心落ち着ける場所だった

久美子先生のお店。

食材や調理方法にこだわっており

安心して食べることのできる

優しさ溢れるお食事を頂くことができます。

こんな素敵な場所でワークショップなんて出来たらな♡と思っていたら

是非にとお声掛け頂き開催が決まりました。

詳細は来週お知らせしますので

是非お楽しみに(^^)

嬉しくてこの気持ちをお伝えしたくて。

フライング投稿でした♡