ひとつ空の下で

私が日々想うこと。

【9/8(日)】第2弾発酵ワークショップIN名古屋開催します!

おはようございます(^^)

一瞬の猛暑からまた涼しくなってきました。

夜はエアコン要らずの私。

夏もう終わりですか??と驚く速さですよね。

突然暑い日があったり、

涼しくなったり

体がついていかなくてバテている方も多いかと思います。

今回の9/8(日)に開催が決まった

第2弾発酵ワークショップIN名古屋は、

 

塩麹と醤油麹で疲れた体を労ってあげましょう♡】な会です(^^)

 

f:id:manmaru-mi:20190813084148j:image

 

市販のものを試してみたけど、効果がわからなかったり、味が単調になったり

イマイチ続かなかったなーという話をお聞きすることがあります。

 

市販の塩麹と手作りの塩麹は得られる効果が違います。

手作りの塩麹を日々のお料理に簡単に活用する方法を

お伝えしていきます♡

 

睡眠の少ない私が簡単に続けられる方法なので、

忙しい毎日をお送りの方でも取り入れていただき体に優しい食事を手に入れていただきたいな。

 

私の発酵ランチに加えて、久美子先生の美味しいスイーツ付きという

贅沢な会なのでそちらを楽しみに来ていただく方も歓迎ですよ♡

 

お申込みはLINE@

@miyakoishida

またはメールにてお申し込みください!

theoneandonly0921@gmail.com

 

皆様のご参加心よりお待ちしております(^^)